amana drone school

NEWS & EVENTS

【運営情報】新型コロナウイルスへの対策について


アマナドローンスクールでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、以下の通り感染拡大の防止策を強化しております。


無料体験説明会について
会場にお越しいただいての無料体験説明会を一旦中止とし、オンラインでの説明会動画の配信を行っております。
※HP内、無料体験説明会のページからご覧ください。


各種講習について
少人数での開催であること、また、下記の対策を徹底することで開催しております。

<共通>
・キャンセル規程に関わらず、体調にご不安のある方(発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方)は、別日へ振替をさせていただきます。ご連絡ください。
・講習施設内にアルコール消毒液を設置しております。
・講習中は、*手洗い、うがいを励行*いただきますようお声かけしております。
・一部のスタッフはマスクを着用させていただく場合がございます。

<操縦技能コース>
・1日目2日目の昼食は各受講生に距離を保てるスペースを確保しております。
・1日目の夕食は、通常食事会としておりますが、各自お部屋でお弁当を召し上がっていただきます。
・2日目の朝食は、通常ビュッフェ形式ですが、配膳形式で距離を保てるスペースで召し上がっていただきます。

お客様におかれましても、施設内にご用意しております消毒液のご利用ならびに化粧室での手洗いへのご協力をいただきますようお願い申し上げます。また、マスクをお持ちの方は、講習中はマスクの着用をお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心より願い、様々な対策を実施してまいります。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。